• banner01
  • banner02

前田鍼灸接骨院は水素分野に置いて医療研究所と提携しております。

 

 

雲仙市愛野町前田鍼灸接骨院では、
一般社団法人
水素医療研究所と医療提携を結んでおります。

水素を研究し出して、はや5年目になろうとしております。

前田鍼灸接骨院が水素を取り扱おうと思ったキッカケは、書こうと思ったら沢山あるのですが、またそれはおいおい書いていくとして、水素を研究し出した頃に、長崎国際テレビNIBの『ヒルジゲドン』に特集して戴いた時に、

ホント鍼灸接骨院ではカバーできない広い広い範囲の患者様の悩みと直面する事になります。
重度の神経痛だったり、歩行する事も困難であったりとか、とくに多かったのが内臓や血液の疾患でしょうか。

本当に藁にもすがりたい方々のお声を聴けたことは私の経験値を上げる事になりましたが、同時に大変なプレッシャーに追い込まれていくわけです。その時ぐらいから真剣にこの水素分野を勉強する事になります。

知り得た情報を伝えようと思っても、まだまだ新発見な情報ばかりでしたので、既存の患者様との温度差が開くのも感じたのですが、それでも私は水素の情報発信をする事を今でも辞めてません。

自分の治療の分野もそうなのですが、この治療の道を可能にしてくれた、導いてくれた『父親』の突然の死を経験したが故に水素分野をもっとより多くの方にお伝えしたいと思います。またこの辺りはいつか書きますね。

ちょっと方向がズレてしまいましたが、前田鍼灸接骨院は表題の通り、水素医療研究所と提携させて頂き、また日本先端医療財団から認定されている院として、全国300以上の病院・クリニックの医師と共に水素医療分野の発展をお手伝いできたらなと思います。

水素関連のレンタルはもう300台を超えて、結構この辺りでは使う方が大変多くなってきました。是非、皆さまも水素に触れてみて下さい。

腰痛と美容鍼、交通事故治療が人気の前田鍼灸接骨院

0957-36-3810

お問い合わせはLINEの方が助かります。
『@fhl6021r』で検索後スタンプorメッセージを下さい(^^♪