• banner01
  • banner02

美容鍼の『水素ざんまい』コースを検討中です。

 

 

 

もうとことん綺麗に美しくなって頂こうではありませんか☆彡☆彡

雲仙市(隣はすぐに諫早市)愛野町前田鍼灸接骨院では、美容鍼の口コミが凄く広がってきております。以前までは、まぁ今でもそうですが、化粧もしたことないのに、女性に美を語るって・・・って思ってましたが、あるキッカケで美容鍼に取り組んだところ思いのほか大反響です。

リピート率が高くて、ご紹介を頂く事がとても多い事本当に感謝申し上げます。

やるんであればトコトン!!って思っておりますので、前田鍼灸接骨院で5年前から取り組んでいる『水素』をふんだんに取り込んだメニューを!!と考えております。

実験的に患者様了承の元、水素三昧コースを堪能して頂きました。

先ずは身体の簡単な調整を行って

①(写真左側)水素吸入をして頂きながら、美容鍼です。打つ側からも全く邪魔にはならず、30分で約150リットル分の高濃度水素水に入ってる水素ガスを直接吸って頂きます。

➁(写真中央)美容鍼を打ち終わった後に、10分程度の置鍼後、水素ミスとを掛けながら、写真には上手く取れてないのが残念です( ̄▽ ̄;)

③(写真左側)抜鍼後に、定価16500円の水素オールインワンジェルを塗りながら美顔手技を行っていきます。抜鍼後は経皮吸収が最大10000倍上がりますので、この水素ジェルは特にお勧めです(^^♪

さらにこの後、コラーゲンマシンを堪能して頂きます。水素三昧コースでは、コラーゲンマシン最大60分にします!!

価格もこれだけついて、長崎県の平均価格の8000円より抑えます。

やり終えた患者様より、『絶対これバズリますよ♥💛♥』って早速言われちゃいました☆彡☆彡

 

腰痛と交通事故治療が人気の前田鍼灸接骨院

0957-36-3810

ご連絡はLINEが助かります。

『@fhl6021r』で検索後、スタンプorメッセージを下さい(^^♪