• banner01
  • banner02

趣味は・・・

 

写真のココは、隣町の諫早市森山町にある、トレーニングジム(地元の方はスポコウって呼んでます。)

おはようございます。諫早市に最も近い雲仙市愛野町で腰痛と交通事故治療が人気の前田鍼灸接骨院です。

良く施術中に、趣味は??って聞かれるのが、多いのですが、趣味!!って言える事があまりありません💦💦

ですが、最近は子供のお蔭もあり少しづつ幅が増えてるんじゃないかなと思います。この5月から始めた魚釣りはちょっとハマりそうな気がします!!っあ💦ハマりそうなだけでまだ釣れてるわけじゃないですよーー🤣

元々、好きだったのは、筋トレですね。最近はあまり有酸素運動はしてないのですが、スポーツジムや自宅で筋トレをするのが好きです。自宅にも結構様々な器具があります❤️ですが不思議と自宅では徐々に器具を使う回数や興味が少しづつ減っていきます💦っでまた新しいものを買おうとしたら、家族の反対を受けます🤣🤣

スポーツジムで、同じように筋トレをしに来てる方から、パワーを頂くと言うか、お互い話はしませんが、私も負けないって無言のメッセージをやり取りしながらやるって凄く大事だなっってつくづく思います❤️❤️サウナで同じ頃に入った方より長く入ろう的な感覚と同じでしょうか🤣🤣🤣

なんかコアな感覚になっってしまいましたね😅
前田鍼灸接骨院では、1分で出来る、美容・健康に良いケア・トレーニングをお伝えもしてますので、是非日常生活に効率よく運動を取り入れて頂けると嬉しいですね🎵🎵

交通事故治療の方には、関節のトレーニングや、後遺症を残さない為に時間をかけて入念に指導の方を行ってます。是非むちうちやその他の痛みでお困りの方がいましたら、前田鍼灸接骨院で交通事故治療を受けてみてください。他院からの転院も是非ご相談ください🎵🎵

雲仙市愛野町(諫早市からすぐ)前田鍼灸接骨院
0957-36-3810